※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
サプリ・健康

尿漏れが激しくておりものシートより少し大きめのナフキンしてたら被れ…

尿漏れが激しくておりものシートより少し大きめのナフキンしてたら被れてしまって腫れてしまいすごい痛いです😅
検診明後日なのですが、市販の薬でなにか良くなる軟膏など無いでしょうか?

コメント

uri

同じくですー!痛痒くて辛いですよね💦
自己判断は心配だったので健診のときに処方してもらいました!

• あなたのママ

あなたのママ

やはり検診まで待った方がいいですよね🥲シャワーでお湯当てるのも痛くて😭

• 8月18日
クロ

市販の薬って基本は妊娠中は使えないですよね😵
中にはあるかもしれないので、薬局にいる薬剤師さんが教えてくれるかもしれませんが❗️
ちなみに、ナプキン当ててる場所は、体の中で1番成分を吸収しやすい場所らしいので、薬含め、ナプキンや下着の素材とかも気にした方がいいそうです❗️
今後のアドバイスしか出来ず申し訳ありませんが🙏生理とかじゃないので、多少の尿漏れなら布ナプキンはどうでしょうか❓

• あなたのママ

あなたのママ

やっぱりそうですよね😅
    怖いので検診まで待ちます🥲
    やはりオーガニックコットンとかのほうがいいのでしょうか??
    尿漏れというか、たまにトイレに間に合わない時がありチョロチョロでてしまうので😭
    布ナプキン結構吸ってくれますか?

• 8月18日
  • クロ

クロ

前回の妊活でなかなか妊娠できず色々試した中に、ナプキンの成分が子宮に悪いと知って、多い日以外は布ナプキンにしてました❗️
    そのおかげで妊娠したかはわかりませんが😆無事出産できたので✨
    生理だと洗うの面倒なので今は使っていないのですが😅
    セスキソーダ水とかで洗うと汚れ綺麗に落ちるそうです✨
    尿漏れの経験がないので尿に対してはわかりませんが、生理の終わりかけのオリモノには対応していました☺️

今はそこまでストイックにしていなくて、せめてと思ってオーガニックコットンのナプキンを使っていますが、
    そんなにかぶれとかは気にならないです❗️
    私も肌弱いのでもし妊娠できたら気をつけようと思ってます✨

• 8月19日