※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

離乳食作る際の調理器具セットを持っている方、使い勝手はどうですか?6年前は小さなすり鉢だけで作っていたが、便利そうな器具も気になる。

離乳食作る際の調理器具セットお持ちの方、使い勝手どうですか!?

6年前…どう作っていたか忘れましたが、器具という器具で唯一あったのは、小さなすり鉢のみでした🎶
それを駆使していたのか、どうなのか…それもあやふやで😅

6年前も使っていないならイける気がするのですが、色々見ると「便利そう~」と思って欲しくなります🎶

コメント

HSR♡

1人目の時に購入しました🙋
1人目の時は裏ごししたりもしてましたが....2人目以降はブレンダーに頼ってました(笑)
今7ヶ月の末っ子の離乳食作りで登場したのはすり鉢とおろし器だけです😅
しかもその2つも5~6ヶ月の2ヶ月だけで今は使ってません😂

  • k

    k

    そうなりますよね💦
    すり鉢すらも記憶ないくらいの登場回数だったんだと思ってます😅
    やっぱりブレンダーですね🎶

    • 8月19日