※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のiPhoneをしれっと壊したいです📱☺️旦那は去年までバーを経営してい…

旦那のiPhoneをしれっと壊したいです📱☺️

旦那は去年までバーを経営していて、女の連絡先を大量に持ってます。
バーをやってる時は営業かけたりで頻繁に色んな女と連絡をとっていたんですけど現在はバーを辞めたにも関わらずまだ連絡とる癖が抜けないのかくだらない連絡を取り合ったりしてます。
インスタでも誰かのストーリーにメッセージ送ったりしてるので、インスタに結婚したとか子供いるとか載せろと言って分かった載せると言って全然載せません☺️
飲みに行ったり誰かと遊んだりしてるわけではないのですがシンプルにうざいです😮‍💨

未だにiPhone6を使っていて画面バキバキの中の部品まで見えてるくらいボロボロですが意地でも変えたくないそうです🤣その理由がLINEとインスタのパスワードを忘れたから変えたらログインできないからです😂

そこまでして女とくだらない連絡をとりたいんか😂

女からインスタのメッセージの通知くるたびイライラしちゃうので寝てる間に壊そうか考えてます☺️
ボロボロケータイなので水を垂らせば一発だと思います✌️✌️

壊していいと思いますか?笑

ケータイ変えれば職場の人には直接会ったりするので連絡先交換できると思うので不便にはならないはずです☺️

コメント

初めてのママリ🔰

データをどこかに移してたら
復元されたりしたら
意味無いかなとは思いますね😂

思わず笑っちゃいました😂

私が逆にやられたら
絶対怒りますが

言ってもきかないなら
やっちゃいましょう😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんそーゆーこまめな事は旦那はしてないと思います🤣

私も絶対怒りますww

明日決行しようかと🤭📱✌️

• 8月18日
ぴぴ

私なら壊します🤣
日々のイライラや危ない芽を摘むと思えば
機種変代もトントンかなと(笑)
水に濡らすとバレるかもなので
何回も落としてみるとか…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとに!!イライラするくらいなら機種代払うわ!て感じです😮‍💨

水バレますかね?!
    iPhoneXs以降だと液体警告みたいなのがでちゃうらしいんですがiPhone6なので大丈夫かと思ったんですが…😶‍🌫️(ちゃんと調べてる←)

テレビ台の角とかに地道にぶつけて壊すのもアリですね🤭

• 8月18日
  • ぴぴ

ぴぴ

ガラケーの時とかも電池パック開けると水没してるとわかるところがある…とかあった気がするので
    iPhoneなら何かしら出るかな?と思ったんですが出ないのもあるんですかね?🤔
    故意に壊したのバレても問題なかったり意外とバレなそうならいいですが
    どうせならバレないに越したことないと思うので
    うっかり落としたとかになる破壊がベストだと思います🤣

• 8月18日
マロン

私なら潰しちゃいますが潰し方ですよね😥🙌
お風呂にはいってるときに息子がトイレにいれちゃった(笑)とか?😂洗濯しちゃったとか(*´・ω・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子まだ7ヶ月なのでトイレに携帯持ってって入れる高度な技は出来ないので一瞬でバレます🤣🤣
    トイレとか脱衣所にあまり携帯持ってかないのでなかなか口実作るのが難しいです😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• 8月18日
  • マロン

マロン

もうよだれでべちょべちょにとか言いながら水かけてたりとかですかね(*´・ω・)
    うちは前に子供に落とされ画面割れて直したと思ったらペットに次画面噛まれてつぶれました😓
    喧嘩になるのもめんどくさいならしれっといないときに上から落としたり地道に傷をあたえます❤️❤️

• 8月18日
ママリ

息子が舐めちゃった!という流れはどうでしょうか?🌝

🙊

子供のせいにすると、子供に当たる可能性もあるのでやはりテレビの角にぶつけて少しずつ液晶を壊すのが一番いいかと思います😇👍🏼

はじめて🔰

水没させて拭いて置いときますかね🤣

私なら事故ったフリしてお茶をかけます🤗

ママリ

味のあるiPhone6になっていそうですね!笑
ちなみにiPhoneの修理屋で働いてるのですが、私も壊しちゃいますかねー😁

LINEとインスタのパスワードを忘れたとなると、iCloudや他のものにバックアップをとっていてもそこは機種変しても引き継げないので本体がダメになってしまえば大丈夫かと!
1番手っ取り早いのは他の方も書かれてますが、浸水かなぁと…中が見えるくらいバキバキなのであればそこから水を垂らして本体を振ってみるか。水没だと拭けば見た目は普通ですが、中身は濡れてるので気づかれたりするかも?なので最小限の浸水で試してみてはいかがでしょうか?
修理不可能な状態にするのも端末との運がありますが、とりあえず電源がつかない状態にしておけば「もう劣化して寿命だったんだよ」が言えると思います👍

制裁を下しちゃいましょう!

ぴぴ

壊しちゃいましょー🤣🤣🤣
どうなったかまた報告待ってます😆😆😆