※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

右胸(右の乳房)の上部内側がここ2-3日チクチク痛み不安です。ちなみに授…

右胸(右の乳房)の上部内側がここ2-3日チクチク痛み不安です。ちなみに授乳は夜寝る前のみで6-7分くらいしています。
両胸に乳腺線維腺腫をもっており、2月にマンモグラフィ、エコーをしましたが以上はありませんでした。最終月経は7/31で、次回生理が9/2なのでホルモンの影響は違うような気がしています。
なんだか乳がんや乳腺炎など心配になってきました💦
もし何か参考になるお話ありましたら教えてください。

コメント

ももち

たまの痛みはホルモンの関係でなったり生理現象だと、乳腺外科の先生から聞きました。
検査もしておられるので大丈夫だとは思いますが、長く続くようであれば、念のため受診がいいかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ちょうど排卵日付近では有るのですが、チクチクからたまにズキンとすることがあるので受診考えてみようかと思います😭
    ありがとうございます🥲✨

• 8月19日