※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

5歳の息子が「○○ちゃんと結婚式やめたの」と言い出し、私ワクワクで「え?!😳…

5歳の息子が「○○ちゃんと結婚式やめたの」と言い出し、私ワクワクで「え?!😳息子くん結婚してたの?」と聞くと「うん、でももうやめた」私「へーそうなんだ、息子くんは今結婚したい子が他にいるの?」息子「うーん、△△ちゃんかなー。でも△△ちゃんはおれと結婚したいか分からないから。ママとは結婚できないもんねー」と言ってて、いやまじかわいすぎかよ😍
○○ちゃんは赤ちゃんの頃から一緒だからわかるけど、△△ちゃんが誰かわからなくて悔しい!!!
△△ちゃん拝みたい🙏(笑)
初恋と呼ぶにはどうなのかなーって感じですが、そういうのまだまだ全然なのかなーと思ってたので、息子から結婚って言葉が出てきてびっくりです🥰
そういう話もっといっぱい聞きたいー🥰🥰

コメント