※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

去年友人から誕生日プレゼントにHAKUのシートマスクを貰い今年はSK-IIの…

去年友人から誕生日プレゼントにHAKUのシートマスクを貰い
今年はSK-IIのシートマスクを貰いました😊

元々パックが好きなので昔から色々試して使ったりしてたのですが
結婚してからは10枚入とかのデイリーマスクばかり使ってます😅
1週間に1回位、個包装の1枚~400円位のものを使ってますが

今の私にとって高級すぎるデパコス系のシートマスクをいつ使っていいか、使い時を見失ってます😭💦

若い頃はデートの前日や、友人と会う前日、同窓会や飲み会、旅行などにスペシャルスキンケアとして使ってましたが
全くと言っていいほど特別な日がありません😂💣

コロナで外出も控えてるし、次のイベントと言えば七五三、子供の来年の卒園式、入学式くらい?😂笑

使用期限も気になるし質が悪くなる前に…!と思ってても勿体なくて使えてません😂

夫には早く使いなよ~笑
なんて笑われてますが、そんな簡単に1枚1000円越えるパック使えませんよね!?😭

コメント

らら

わかります!
たまーにいいの買っても気づいたら使えずに時間経ってます😂
最近はもう今日ちょっと外の時間多くて焼けたかも?って時に使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤
    わかります~!
    肌によって使い分けてるけど何でもない日に1000円overのパックは勇気要りますよね
    😂

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

分かります😂

私もパック好きで
何かと自分を
甘やかして御高め
パック買ってます←

子供もまだ幼稚園に
行ってないので中々
外に出る機会がなく💦

今日外沢山出て