※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

みなさんならどうするか聞きたいのでいいねでお願いします。保育園で保…

みなさんならどうするか聞きたいのでいいねでお願いします。
保育園で保護者のコロナ感染がわかりました。
その保護者の子のクラスだけ明日は登園自粛になりそのクラスの子の兄弟がいる家庭も登園自粛。
ほかのクラスの子は登園して良いとの事でしたが登園させるか迷ってます。うちの子は6日からRSで今日まで保育園休ませてたので明日久々に保育園に行かせる予定です。明日から私は仕事なので。明日の12時にまた保育園から保健所と協議した結果の今後の予定についてメールが来ます。
明日1日仕事も休んで保育園も休ませるか悩みます。
みなさんなら登園させますか?それとも仕事も休んで明日保育園休ませますか?

土曜保育は1つの部屋に色んなクラスの子が集まって過ごしてます。お盆の保育も多分そうしてるはずです。そうなるとうちの子のクラスも危ないのかな…
同じ保育園で連絡先を知ってる方がいないので相談も出来ないのでこちらで聞かせてください。

コメント

23

仕事も保育園も休む!

23

仕事は休まずに登園させる!

23

皆さん回答ありがとうございました。
今日は仕事休ませてもらって保育園も休ませました😣