※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

息子がお盆休み後にベビーサークルで泣き、一人で遊べなくなりました。お昼寝は頼りになるけど、食事ができず疲れています。寂しいのかな?

お盆休みあけてからワンオペになり
息子の様子が変わりました。

お盆休み前はベビーサークル内で
一人遊びできてたのですが
お盆休みあけてから
ベビーサークルに移動させると泣きます。
抱っこしておろすとギャン泣きです。

いつも通りお昼寝してくれるのが唯一の救いですが
自分のごはんを食べれずクタクタです💦

誰かが側にいてくれないと寂しいだけでしょうか😵?

コメント

まぁ

後追いが始まる時期だし、誰もいないと不安になるのかもしれませんね😭

  • マミー

    マミー

    ズリバイとゆっくりハイハイはできますが
    後を付いてくる事はまだないです😣

    食器洗ってる時に
    ハイチェアに座らせると
    私のことずっと見てます😅

    近くに居たのに離れた時
    ギャン泣きです😖

    • 8月18日