※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pつみ
妊娠・出産

友人には妊娠報告しますか?興味がない友人には必要ないかもしれません。どうしますか?

出産報告はどこまでしますか?

昨日無事第二子を出産しました!
産まれたら教えてね!と言われていた友人には伝えたのですが、妊娠は知っているけど特に産まれたら教えてとは言われていない友人には妊娠報告ってしますか…?特に興味もないかもしれないし、コロナでしばらく会えていないし…。

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

教えてね!と言われた人にだけ教えます☺️

私は未だに娘が産まれたの言ってない人多いです😅
コロナで全く会えてないのもあるし、教えてねって言われた友達以外には聞かれない限り言ってないですね🤣
今回も同じようになると思います!

妊娠報告はしませんでした。
出産報告は、生まれてから1ヶ月後、インスタのストーリーで軽くでした。笑

ままこ🔰

二人目だったら妊娠報告は広くはしないかもしれないです!
ご時世的になんだか会う機会もないというのもあるかもしれません💦

pつみ

皆さま回答ありがとうございます!すみません、書き間違いで妊娠報告ではなく出産報告でした💦でもやっぱり聞かれてないのであれば出産報告はしなくてもいいのかなー?と思えるので報告せずにいきます😄
ありがとうございました!