※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の義母へのお礼についてアイデアが欲しいです。

切迫早産になり約3週間ほど入院して、無事に退院出来ました🙇
出産まで安静と思い、旦那さんに食事は任せて私は掃除、洗濯だけしてます。

退院してから義母が少しパンやフルーツを持ってきてくれたときに私は食事一切作ってないと話してから、義実家が近くにあるため、義母が毎日夜のおかずを持ってきてます。
要りませんとも言えず。主人は何も言わないので、出産までは続く気がしてます。(帝王切開なので、8/29までは続くだろう…。)

出産したら、お礼しないと申し訳ないと思うのですが、何が良いと思いますか??
お金を渡すのはする必要ないんじゃないか?と主人は言ってるのですが、毎日持ってきてくれるので何かはしたいと思うのですが思いつかず💦

良いアイデアがあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日にですが、電子圧力鍋プレゼントしました!
今は私入院中で夫と息子が義実家にお世話になっているので、退院したら夏は湿度で洗濯物が乾かないと言ってたので(夏終わりますが)除湿機とか加湿器系で家電プレゼントしようかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在、入院中なのですね😭
    息子さんに会えないの寂しいですね💦

私の実家に娘を預けてるので、入院から里帰りまで約3ヶ月預かってもらうのでうちの実家にはお金を渡すつもりでいます。

家電系をプレゼントされるんですね!素敵です❤️
    参考にさせてもらいます🌟

• 8月18日