※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
妊娠・出産

着床出血について教えていただきたいです🙇‍♀️昨日の朝、仲良しをしたの…

着床出血について教えていただきたいです🙇‍♀️

昨日の朝、仲良しをしたのですが
中出し後に抜いて、ティッシュで拭こうとおもったら
ボトッと少し出血がありました。

生理にしては少し早いなと思ったのですが
今まで妊娠した際に出血した事がなかったので
生理がはやく来ちゃったんだなー、ぐらいに思い
生理用ナプキンをつけていたのですが
出血したのは朝だけで、お昼ごろ取り替えた際には出血はなくて、垂れてくることもなし。
その代わり、生理前にしてはオリモノが少し多いかな?という感じです😣


排卵予定日(アプリなので、正確ではないですが…)8月5日〜8日
仲良しした日は忘れてしまった(記録が消えてた😱)のですが
8月3日か4日だった気がします😣

着床出血だったのか、不正出血だったのか
みなさんの体験談を聞きたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント