※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

都内です。コロナワクチン2回目を打った日から夫が咳が出てます。痰がか…

都内です。
コロナワクチン2回目を打った日から夫が咳が出てます。痰がからんだような。
3日目です。熱はなしです。コロナの可能性ありますかね?しんどくはなくて咳だけです。

私も娘も普通に近くで接してますが、咳などありません。この場合は家庭内感染してないと思っていいのでしょうか?よくわかりません😓

毎日テレワークで近所の誰もいない公園くらいしか行ってなくて、唯一ワクチンの2回だけ今年は出勤しました。なので感染してるとしたらその時しか考えられません。

コメント

ぽぽりん

ワクチンの副作用には咳はないので
可能性はゼロではないかと…

コロナワクチン副作用ダイヤル?があったと思うので聞いてみた方がいいと思います!

• みい

みい

ありがとうございます!

• 8月18日
a

私の母が医療従事者でワクチン打ちましたが、一回目打ち終わってから咳が出てました!
母は元々喘息持ちなのでそれがワクチンによって再発したという感じでした。
なので咳が出るのも無くはないと思います!

• みい

みい

そうだったんですね😓怖かったので少し冷静になれました。ありがとうございます。
    お母様は何日くらいで咳が収まりましたか?また、何か咳止めの薬は飲みましたか?

• 8月18日
  • a

a

咳がおさまらなかったので病院でステロイド薬処方されてます💦
    それでも今もたまに出るようです、、
    医療従事者なのでかなり前に打ったのですが😣
    それで2回目打つのやめたみたいです!!
    旦那さんも呼吸器内科に行かれるといいと思いますよ!

• 8月19日