※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
onatsu
妊娠・出産

妊娠中の3人目でお腹が早く出ることに不安を感じています。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

3人目はお腹が出るのが早いのでしょうか!?

現在3人目を妊娠しているものです。
妊娠して間もないのですが、既に何人かに「3人目?」と聞かれるほどお腹が出ています。
妊娠検査薬で陽性が出たのもついこの間のことで、まだ病院にも行っていないのに…

同じような経験された方いらっしゃいますか?写真を見返すと一人目の時の7ヶ月頃と同じくらいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中で
お腹出るの早かったですけど
9Wぐらいから
お腹出てきましたよ💦
6Wだとお腹出るのも
早すぎだと思います😅

• onatsu

onatsu

コメントありがとうございます。
    いくらなんでも早すぎですよね💦
    2人目のとき確かにお腹出るの早かったなぁとうろ覚えなんですが、3人目は妊娠した途端すぐお腹出てきて💦
    まさか双子とか!?とドキドキしています(^_^;)

• 8月18日
3姉妹mama♡

10週くらいからぽこっと出ました!でも服着たら全然分からないくらいだったので6週で気付かれるの早いですね😳

• onatsu

onatsu

やはり経産婦さんは出るのが早いようですね!
    でも、いくらなんでもですよね(^_^;)
    他の方が言うようにガスが溜まってるだけかなぁ?と思ってきました(笑)
    このままのペースで大きくなったら臨月まで持ちそうにありません(笑)

• 8月18日
コアラママ

6wの頃、お腹にガスがすごく溜まってお腹張ってすごく膨れてました💦
今はそれが落ち着いておさまった気がしますが、妊娠前に履いていたパンツはホック外さないとはけません💦

• onatsu

onatsu

コアラママさんのコメントを見た瞬間、それだ!と思いました(笑)
    確かに最近ガスがかなり溜まってる気がします!
    それにしても出てる気がしますが、妊娠してて更に2割増しになったと思えば納得です!
    既に妊娠前のパンツはウエストがキツすぎてしまらないので困ってます(笑)
    やはり経産婦さんは出るのが早いんですね💦

• 8月18日
ゆん

私も今、3人目で同じくらいです☺すでに息子のときの15wくらいのお腹です😭💦
ズボン苦しくてもっぱらレギンスです😇

• onatsu

onatsu

コメントありがとうございます!
    同じような方がいて良かったです(笑)
    私も既に妊娠前のズボン苦しくて💦
    このまま臨月まで持つんでしょうか!?どうなるんだろう!?と恐怖です(^_^;)

• 8月19日
y.n.s.m

同じく3人目ですが、わたしも6wくらいからぽっこり出てました!
いままで履いてたズボンが苦しい…とかではなく物理的に履けなくなり、ずっとワンピースかマタニティパンツです💦
2人目はこんなに早く出なかったのにびっくりです🤣

• onatsu

onatsu

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!?やはり3人目はかなり出やすいんでしょう…
    こんなペースで大きくなったら臨月には信じられないくらいのお腹になりそうですね(笑)

• 8月19日