※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

群馬県でダイニングこたつテーブル買取してくれるとこありますか?エキス…

群馬県でダイニングこたつテーブル買取してくれるとこありますか?エキスパートは断られました…

コメント

すみれ

業者ではないですが、個人同士でやり取りができるジモティーはどうですか?
自分で値段設定ができるので、業者の買い取りよりは高く売れると思いますが時期的に売れにくいと思います。

• ままり

ままり

ジモティってやったことないんですけど、、メルカリみたいな感じですか?

• 8月18日
  • すみれ

すみれ

ジモティーはアプリで登録できる譲渡サイトです。

基本的に当日直接渡し、現金払いが主流ですが、ネット決済や代行サービス等もあります。

メルカリみたいに値段を決めて出品して、問い合わせがあった中で条件が良い人、安心して取引きできそうな人を自分が選んで取引きを決められます。
    直接渡しなので家に他人を上がらせたくない場合は、車に家具を積んで、指定した場所で待ち合わせて取引きなどもできますよ。

• 8月18日
  • ままり

ままり

そうなんですね!

直接会わない方法もあるならいいですね!
    出品してみます😖

• 8月18日