※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
ココロ・悩み

愛知も1000人超え😩緊急事態出たところで仕事内容が何か変わるわけでもな…

愛知も1000人超え😩
緊急事態出たところで仕事内容が何か変わるわけでもなく、、
車屋なので仕方ないかもしれませんが、陸運局行ったり、保険会社行ったり、、、、 今仕事やめさせてくださいなんて言えないし、、、

無理なのはわかっているけど陸運局も何か対策してほしい、、、
なにを対策してるのっていうくらい対策されていない密すぎる陸運局本当行くのが毎回苦です。

コメント

deleted user

他県ですが、ほんと陸運局日によってめちゃ蜜ですよね🤮

  • のんまま

    のんまま

    あれ何も対策してないですよね🤦‍♀️

    • 8月18日