※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

柔軟剤と洗剤迷子です。☑️アリエールbioサイエンスを使用したことのある…

柔軟剤と洗剤迷子です。
☑️アリエールbioサイエンスを使用したことのある方、生乾き臭はしますか?
☑️またレノア本格消臭の緑パッケージのもの感想も教えて下さい。

おすすめの洗剤教えて下さいm(_ _)m

コメント

うみうみ*4kidsmämä

アリエールは生乾き臭気にならないです😊
レノアの青パッケージ使ってますがもぅ他には戻れません😂💦

子供三人のママ

うちは、カインズの大きい箱に入ってる粉洗剤愛用中。
縦型洗濯機なので服を入れる前に水半分ぐらいで洗剤溶かして泡泡になったところに服を入れています。
ジェルボールとか、アタック液体とか使ったけど、汗臭サッカーいろいろ汚れが落ちなくて粉に戻りました。タオルとか色落ち関係ないのを洗う時酸素系漂白剤を大1ぐらい毎回入れているので、洗濯槽にカビなどあまりつかず生乾き臭ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦ありがとうございます‼︎✨

• 9月2日
tanaka

我が家はアリエールの緑色の洗剤ですが、生乾き臭全くしないです!
ちなみに、仕事の日は部屋干しで1日家にいる時のみ外干しです!
アリエール信者になりました‪🤣
旦那が転勤族で単身赴任しますが旦那のおすすめはアリエールの青色の洗剤見たいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦ありがとうございます‼︎✨

• 9月2日