※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターの先生に無視されて困っています。嫌味な態度を取られ、息子を連れて行くのがつらいです。同じ経験をされた方、どう対処したか教えてください。

支援センターの先生が怖いです😣
挨拶しても目があってても無視されること多いです💦
他の先生は優しくて息子も大好きなのにその先生がいるので行くのが億劫です💦
こっちを見ながら隣に座ってる先生とコソコソ話をしてて気持ち悪いです😣
私が前に施設に子供トイレをつけて欲しいと市役所に要望したのがむかついたのかもです…。一番偉い立場の先生なので、自分を通さずに市役所に言ったのが嫌だったんだと思います。匿名でしましたがその先生は私だとわかってると思います😥嫌味なこと言われました。でも別に悪いことを言ったわけでもないのに先生が怒る理由もわかりませんけど😂
行くと毎回私だけ無視されるので腹立ちます!
でも息子は気に入ってるし行ってあげたいんです。他の支援センターは遠くていけません。
こういう経験された方みえますか?どうされました?

コメント

ママリ

支援センターでそんなに保育士さんに気遣ったことないです!!そんな怖い人がいるなんてびっくりなんですけど...
勘違いとかではなく本気で無視してくる感じなら、何か気に触ることありました?って逆に聞いてしまいそうです🙄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    私もこれまでこんな怖い保育士さん見たことなかったです😂笑
    今度は目があって挨拶しても無視されたらもう一回挨拶してみます〜💦

• 8月18日