※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスの出産祝い写真券をもらったけど、無料で写真だけ撮って帰るのは失礼かな?

これってケチですか😂??

産院からスタジオアリスさんの
「ご出産お祝い 記念写真撮影券」を頂いていたのを思い出しました!
生後5ヶ月までなので今月中に撮らないと無効になってしまいます💦

撮影料無料 + 四切写真(フレーム月)1枚
が貰えるそうなのですが……

やはり無料だからと
その他の商品を何も買わないで帰るのは
非常識ですよね😱??

コメント

それ使いました!
無料ですますつもりだったのですが、
結局3種類くらい写真撮影してしまったのでデータもらうために1番安いマグネットとキーホルダーを購入してなんとか3000円くらいに抑えました😥

ケチじゃないとおもいます!!使えるものは使って浮いた分は美味しいご飯に使いましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも3000円でおさえられたのが凄いです!!!

ついつい子供が可愛いと
    写真沢山買っちゃいそうなので気をつけます😭

• 8月18日
M

ケチではないと思いますよ。
それで撮りに行って結局アレコレ買って、お金が〜なりました!

ただ、スタジオアリスでお仕事している知り合い話したことあって、
無料券だけの人、時々いるそうです。
その方いわく、もう二度と利用しないぐらいの気分ならいいと思うけど、2度目とか行くときに前回の履歴があるから、その時恥ずかしい。
スタッフも沢山撮ってもこの人は買わないって思っちゃうから〜  
と言ってました!

買わない客に素敵な写真取ってあげたいと思えるかどうか、それはスタッフさん次第になってしまうのかな?とは思いますが…

スタジオアリスさんって、七五三とかでもお世話になりたい所なので、以後も利用するなら、何か一つでも他に買っておけば、恥ずかしさはないかな?と思いますよ。

それか初めから、無料券分だけしか予定がないから、ワンカットかツーカットだけでいいことを伝えるのもありかと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行き付けのフォトスタジオさんがあるので
    正直買うつもりが無いんです😭

あ~💦なるほど(´・ω・`)
    履歴に残っちゃうんですね🤔
    今住んでいるところは
    来年には引っ越す予定なので
    引越し先でその履歴が見れてしまうのなら
    キーホルダー等のお安めのものぐらいでも買わないと、と思っておいた方が良さそうですね💦

なるほど🤔
    それなら電話で予約する際に
    その旨先にお伝えしておこうかと思います💦

ありがとうございます😊

• 8月18日

スタジオアリスですが、産院からの撮影券がなくても初めての利用やネット予約で撮影料無料、おまけに足形と写真付きのキャラクターの額貰えたりするので無理していくことないかと思いますよ〜🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたのですが
    そのようなものは見当たりませんでした😢
    私の確認不足ですかね💦

ありがとうございます!

• 8月19日

アリスは何回も利用してますが、お金をかけたくない時に、今回はクーポン分しか考えてないので最低限の撮影にしてください!って初めにお願いしちゃったことあります。その方がお互いに気が楽かと思って💦
上の方と同じく、1年後のデータのために予約特典のマグネットを追加したり、両面キーホルダー作ったりして数千円でおさめましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!あらかじめその旨お伝えしておいた良いのですね🤔
    そしたらお互い気が楽ですね!!

データの為ですか?そんなのがあるんですね!

ありがとうございます😊

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

上の方と同様、私も最初に言います!無料分だけのつもりです。と伝え、衣装も1着しか着なかったです。2着着た際は 2着目の衣装で撮った写真はキーホルダーにしてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    電話でその旨お伝えして
    無事に予約取れたので安心して行けます(笑)

• 8月20日