※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬
子育て・グッズ

娘のオムツが痛いと感じる時がある。体重10kg、身長82cmで細身。オムツが合わない可能性あり。Lからビックに変える時期は?

オムツのサイズについて質問です!
今月2歳になる娘、体重10kgの身長82cmぐらいで細身です。
今Lのオムツなんですがたまにおしりの上?腰のへん触りながら痛いよ〜って言います。
痛いの意味は理解してるけど口癖みたいな感じでもあります。
因みに腰のへんが赤くなっているとかはなく本当に痛いの?って感じです。
オムツが嫌なだけかもしれませんが、
お子さんのオムツがLからビックになった時の年齢や体重教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

みーちゃん

12キロで85センチの娘がムーニーやグーンのLサイズ履いています😊ムーニーとグーンのLサイズは14キロまでなので、そろそろサイズアップかな?とは思いますがまだ履けています😊

• みーちゃん

みーちゃん

うちの娘と同じような細身体型なので、ビッグだとまだ大きく感じると思いますが、身長が同じくらいなので、もうそろそろ限界が来ると思います🥺

• 8月20日
  • まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

そうなんですね😭😭
    ビックになったら枚数減るからつらいですよね😭😭
    Lサイズもあまり貯め買いしないようにしときます× ̫ ×

• 8月21日
からあげ

1歳4ヶ月、12キロで最近ビッグに変えました😌

ぺぺ

12kgを超えた2歳頃ビッグに変えました!それでも少し緩かったです。ちなみにパンパースです。

一気にお返事すみません!
みなさん12kg超えたぐらいなんですね!
凄く参考になりました、ありがとうございます😊!
まだ大丈夫そうなので引き続きLのまま履かせ続けようと思います🥰笑