※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

女性の兄弟が落ち着きなく、長男は自閉症と多動症。待合で他の子供と違い、騒がしくて疲れる。次男も発達障害かも。

兄弟揃って落ち着きないです。
長男は軽度の自閉症と多動があります。

病院の待合でも2人連れて行くと周りはみんな静かに待ってるのにうちの子達だけきゃーきゃー走り回ったり色んなものいじったりとにかく疲れます。

ふと次男ももしかしたら発達障害あるのかななんて思う時もあります。

コメント

ママリ

2歳なら走り回ったりはよくあることなのでまだ分からないと思います💡
うちも大きいですか、兄弟揃って病院や歯医者行くとうるさいのでなるべく別々で連れて行きます😣

こるん

男兄弟ならかなりあると思います😅
落ち着きなんてないです。
スーパーでどれだけ走り回ってどれだけ怒ったか数えられないです。
よその子もそこでは内弁慶さんなだけでどこかでは発揮してると思いますよ😏
上の子が軽度でもあるなら少しまだ理解するのが難しいこともあると思いますし、それに便乗して下の子は絶対やりますね🤣