※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

首都圏在住の25歳妊婦で、ワクチン接種を迷っています。家族は接種済み。感染者が増えているため悩んでいます。

首都圏に住んでて妊娠中の方で、ワクチン打たないと決めた方いますか?

25歳、妊娠25週です。
出産まであと約3ヶ月、産休まであと2ヶ月あります。

2歳の子供1人います。
旦那や両親、義理両親は摂取済みです。

職域摂取で予約は早めに取ることができるそうですが、打つか打たないか迷ってます。
首都圏に住んでて感染者増えていて、市内では100人近く出てます。

コメント

ままり

打たないです〜😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か理由ありますか??
    産後も打たない予定ですか?
    私もそのぐらいの週数でしたらあとちょっとって思えるのですが出産までまだまだなので迷いどころです。
    コメントありがとうございます!

• 8月18日
  • ままり

ままり

すみません下に書いてしまいました🥲

• 8月18日
ままり

20wから打つか打たないかの打診がクリニックからありましたが、打たないと決めてました😊
お腹の子に何かあったとき、お腹の中じゃ治療も何もしてあげられないからです。
産後は哺乳瓶拒否がなければ打つ予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    クリニックから打診あったのですね!
    やっぱりお腹の子への安全性がまだ未知数で不安ですよね…
    私も打たないと決めてたのですが日に日に感染者増えて自宅療養のニュース見ると不安で打った方がいいのかな、と悩んできてしまいました。
    産後は打つ予定なんですね!

• 8月18日