※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

マッサージしてくれって言われて断ったらいまさっき旦那にお前俺に愛せ…

マッサージしてくれって言われて断ったらいまさっき旦那にお前俺に愛せよって言うけどお前俺のこと愛しとらんじゃんって言われました

んで俺が仕事しとるときに毎日掃除隅々までしてよ俺しんどいでとも言われました

こっちだって疲れてるし子供の相手してたりで掃除もできないときあるのこっちのことは考えてくれないんだなと思いました
自分の事しか考えてないんだな

うちのこと家政婦とでも思ってるんですかね
皆さんならどう思いますか

コメント

らり

本当家政婦かって思いますね。
なら育児変われよってなりますね。
育児を楽と思いすぎですよね。
掃除のこと言われたらうんざりきますよね(´•ω•`)w

• いちご

いちご

本当それです。
    子供をいいわけにしてないだけじゃんとも言われましたよ。

• 9月25日

その程度で愛がないとか、毎日隅々まで掃除しろ、俺はしんどい、とかどんだけ器の小さい男だよって感じですね。偉そうに言うくらいならもっと稼いでこいって私なら言います。

• いちご

いちご

それを言うとじゃぁお前が働け俺がいる主婦やるって言ってきます。

子供が泣いてる横でモンストしてる奴に任せれないです。

• 9月25日
みんみ

酷いですね
うちの旦那もそーゆー感じの事言いますよ
お前の金は家の金だから、お前が稼いだ金じゃないからプレゼントもらっても嬉しくないとかそんな感じです。
それに家政婦みたいに使われてます。
ほんと腹立たしいです
子供のためお互い頑張りましょう

• らり

らり

わーそれそーと腹立ちますね。

• 9月25日
  • みんみ

みんみ

気持ちとしてもらって欲しいですよね。
    むかつきすぎて笑えてしまいました。

• 9月25日
  • いちご

いちご

ほんとムカつきますよね!

頑張りましょう。

• 9月25日

お互い思いやりが必要だと思います。
旦那さんも毎日働いてますし、いちごさんも毎日家事育児でお疲れだと思います。
マッサージしてあげてお疲れ様の一言と、自分も今度してほしいとお願いしてみては?

• いちご

いちご

自分マッサージされるのが好きではないんですよ(;´Д`A
    毎回物をとってくれたりとか何かしてくれるとありがとうとは言ってますし疲れてる感じだとみずからマッサージしてあげてます。

• 9月25日
ちゃま

まず、主人は毎日掃除隅々までって言ってきませんし愛しとらんとも言われません。
まあ何思ってるか、知りませんけどねww
男なんて所詮、自分さえってところありますよ。
女性とは脳の造りが違うんで。自分と同じ考え方にさせようとする方が無理です。
上手く転がしておだてる方が賢明ですよ。

@@@

1日中育児家事することがないから、こっちの気持ちわからないのは、当たり前かもしんないってわかっててもムカつきますよね!!
1日でも代わってやってみろよ!って思ったこと何回もあります。
こっちは、色々しながら途中で何かをあきらめたり毎日同じことで達成感とかなにもなかったり。
育児家事って本当に疲れますよね!!
実際毎日24時間子育て家事キツイですよ!だから働くお母さんも多いです。
確かに働いて養ってもらってる立場なのでありがたいとは、思いますがやっぱりお互い小さな思いやりでもいいから必要なのかもしれないですね😌
自分が言われてたら喧嘩で喋りませんけど、第三者だから言えることですが、旦那さんも仕事でなんかあったり寂しかったりもあるかもしれませんね💦

• いちご

いちご

本当疲れます。
    育児の事にでも色々言ってくるのと子どもに何かあったらダメな人、虐待、子育てできとらんとか言われてもう呆れます。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ご主人マッサージしないから愛してないとか子供ですね( ̄▽ ̄;)

でも疲れてるのかご両親どちらもなので、お互いに思いやりが大事だと思います(*´-`)
今度マッサージ頼まれたら、次は私もお願いってしてみては?

• いちご

いちご

わたしがマッサージされるのが好きではないんですよ💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れてるのはお互い様なので、マッサージされるのが好き嫌いという事より、その一言で疲れてるのはお互い様なんだなって伝わると思います。やってもらうとかじゃなくて伝えるって意味です

• 9月25日
きなこ

お互い様かなぁって気がします。
私の事分かってよ!と同じように旦那さんも俺の事分かってよ!と思ってるんじゃないかな?お互いに自分自分になりすぎて、思いやりを忘れてるように感じました。

個人的には子育てで疲れてるから‼︎と言っても限度がありますし…携帯弄れる時間あるならちょこっと掃除したり、工夫しながら掃除って出来ませんか⁇しんどいと言われるほど掃除が足りないなら、確かに言い訳かなと思います。

働く事が夫の仕事なら家事は主婦の仕事って認識なので、そこを言われたら自分の至らなさに反省します。
夫の許せる範囲で宣言してサボります。
マッサージで愛してない発言も、もしかしたら積もり積もった気持ちかもしれないし…

自分の事しか考えてないのはお互い様なので、まずは自分の非を認め反省した上で相手にも求めたら、お互いに思いやりを持ち相手を考えられる余裕も出来るんじゃないかなと思います( ´•ω•` )

• いちご

いちご

旦那のお義父さんと同居で家も広く犬の世話しろお義父さんが部屋を汚して掃除しても意味がなくハンドメイドもしてますので色々といっぱいいっぱいでできないとダメな人などでは言われます。

重い物を手伝ってって言うと無理無理といいゲームをしてます。

• 9月25日
ぽんちゃん

お互い様ですね~(/ー ̄;)
お互いがお互いを思いやりをもてていたら、そんなことない気がするけど。。難しいですよね

うちはお互いにマッサージしてます*\(^o^)/*
何分交代とかで、やってます笑
疲れてるのはお互い様なので!
掃除に関してはそこまで細かく言われる筋合いないです💦だったら、もっと稼いでこいやー!て感じです笑
自分だけシンドイと思うなよって思います。