コメント
たけこ
うちも同じく、ほんとに休みまくってます😭
警報頻繁だし体調も崩すし😢
職場の人は優しくて責めるようなことは一切言われないですが、心苦しくて心苦しくて辛いです😢
明日も警報出たらどうしようってそればっかり考えてます😵💫
N&Y
休みが多いことに関して言われたことは無いですが、休みのお詫びしたら…「休みは、仕方ないよ、休んで申し訳ないと思ってる気持ちはわかるけど、頭下げる必要なんてない。今後同じ理由で休む人がいたら、その人も心苦しくなるから、そんなことすることない。
それより、育児いつも以上に大変だったでしょ?身体大丈夫?」と言われました…
きっと大丈夫です!!
お互い様なので、今後同じような感じで、休んだ人がいたり、出勤できた時には、いつも、以上に一生懸命するのみです!!
まま♡
同じような方がいてなんか心強いです😢😢
わたしもまだ嫌味とかそんなことは言われたことはないですが、正直めちゃくちゃ申し訳ない気持ちでいっぱいです。
うちも同じこと考えてます😖