※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acd
子育て・グッズ

電動自転車で後付けのフロントチャイルドシートを考えています。運転のしやすさやママの身長について教えてください。身長は160cmです。

電動自転車のビッケ乗ってる方に質問です🙋‍♀️
グリがモブにしようかと思ってるのですが、後付けのフロントチャイルドシートを付けた運転のしやすさについてお聞かせください☺️
ママの身長も教えていただけると嬉しいです♡
ちなみに私は身長160cmです◡̈⃝

コメント

ひなの

162cmでモブ乗ってます🙋‍♀️

若干見えにくいですが特に問題ありません😉

  • acd

    acd

    やはり若干見えにくいんですね😣
    ヘルメットは被らせてますか☻?
    また足は当たらないでしょうか?

    • 8月18日
  • ひなの

    ひなの

    182cmの主人はぶつからなくて
    私はたまにぶつかるので内股気味の人はぶつかると思います🤣
    ヘルメットは義務なのでありますよ!

    • 8月18日
  • acd

    acd

    なるほど!そうゆうことですかね🤔
    うちの主人とこのみさんのご主人と同じ身長です!
    小さめなので乗れないかと思ってましたが182cmでも乗れるんですね😍

    • 8月18日
mi

165センチでモブに乗ってます!
前はちゃんと見えますが、フロントソートに膝がぶつかります💦
どの電動自転車でもぶつかるのかもしれませんが😂
ぶつからないように気をつけながらコゲば大丈夫です🙆‍♀️

  • acd

    acd

    お背が高く足が長いからぶつかってしまうんでしすかね☺️?
    どの自転車もぶつかるのならうまく漕ぐしかないですかね💛

    • 8月18日