※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やいこ
雑談・つぶやき

昨日の5歳の息子のいたずら!お風呂あがり、脱衣場で生後2ヶ月の弟くん…

昨日の5歳の息子のいたずら!

お風呂あがり、脱衣場で生後2ヶ月の弟くんの着替えを一生懸命している私。
5歳の息子が、鍵盤ハーモニカのホースを持ってきて、私の後ろにしゃがみ、私の肛門に向かって「フーフー」と息を吹き掛けるんです!
私は「何しとるんや!」と怒りたいのですが、なにせ肛門がふーふーされているので、怒る力も出ず、怒りたいのと笑いたいのと風呂上がりで寒いのと………笑

いったいどう考えればこんないたずらが出てくるのか不思議でなりません…笑

コメント

こ、肛門にフーフー?!:(´ºωº`):
ごめんなさい面白くて…!!!🤣🤣

• やいこ

やいこ

コメントありがとうございます!
    鍵盤ハーモニカのホースを一生懸命私の肛門まで伸ばしてフーフーするんですよ!笑
    どうやったらこんな思考ができるのか、ほんとに謎です!

• 8月18日
あいす

すみませんママさんは必死な時間なのに現場を想像して笑ってしまいました😂💦

やっぱり男の子だからなんでしょうか…😫
息子もだんだん理解しがたいいたずら増えてきて驚きの毎日です😩

• やいこ

やいこ

全員全裸の状況ですよ…シュールすぎて今も思い出し笑いしてしまいます😂

男の子はほんとに未知ですよね!
    あいすさんのお子さんはどんないたずらをしますか?

• 8月18日
  • あいす

あいす

とってもシュールな状況ですね😂

今日は茶碗洗い中に着てたリラコの下からずぼっと手入れられて太もも探されました(笑)
    後はティッシュを鼻くそレベルまで細かくちぎったりです😭笑

• 8月18日
  • やいこ

やいこ

返信が遅くなってしまいました。

男の子ってもう女体が好きなのか?っていう時がありますよね…😅笑
    ティッシュ!それ、ちぎってそのあとどうするの…笑

• 8月21日