※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳1ヵ月の子供が急にストローマグで飲むのを嫌がるようになりました。なぜか理由が分からず困っています。飲み物を飲んでくれる方法が知りたいです。

1歳1ヵ月の子なんですが、急にストローマグでお茶や水を飲むのを嫌がるようになりました😭💦
コップがいいのかなと思ってコップで飲ませようとしても同じ感じです。私がストローマグを持つだけでギャン泣きです💦
なぜこうなってしまったのか心当たりがありません。
こういうことってよくあるのでしょうか?
水分をなかなかとれないので困っています。
何か飲んでくれるいい方法ないでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気まぐれかな~と思います🤔

• ままり

ままり

気まぐれですかね😭また普通に飲んでくれたらいいのですが😢

• 8月18日
ままり♡

以前の質問にすみません💦息子が今同じような状態なのですが、その後どうだったか教えていただけるとありがたいです💦

• ままり

ままり

はじめまして!
    うちはその後すぐまたストローマグで飲んでくれるようになりましたよ!☺️上の方も言って下さった通り、気まぐれだったのかなと思います😅
    今はストローマグ大好きで、コップよりストローマグの方がよく水を飲んでくれます笑
    きっとまたすぐストローマグで飲んでくれるようになると思いますよ!!

• 6月6日
  • ままり♡

ままり♡

突然の質問に、回答ありがとうございます😭✨
    ほんとですか✨希望が持てます✨
    ちなみに、どれくらいの期間嫌がっていましたか…?
    何度も聞いてしまってすみません💦

• 6月6日
  • ままり

ままり

お返事遅くなりました💦
    いえいえ、ストローマグ飲んでくれないと困りますよね😭
    うちは、2.3日経つと普通にまた飲むようになりました!😂
    個人差はあるかもしれませんが、おそらくきまぐれだと思うのでまたすぐ飲んでくれると思いますよ!☺️

• 6月7日
  • ままり♡

ままり♡

ありがとうございます✨✨
    そうなのですね!参考になりました✨
    今日は、以前より随分嫌がってはいますが、数回飲んでくれました!気長に待とうとおもいます!
    ありがとうございました😭✨

• 6月7日