※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

DEEBOT持ってる方いらっしいましたらお話聞きたいです!抜け毛の多いペッ…

DEEBOT持ってる方いらっしいましたらお話聞きたいです!
抜け毛の多いペットを飼っております。
吸引力はどうなのでしょうか…?
お掃除ロボット自体初めてなので何もわからない状態です💦

今気になってるのはAIVIというタイプで、カメラが付いていて外出先からも家の中が見れるタイプのものです。
ペットを飼っているのであったらすごくいいな!!と思ったのですが無いものも比べるとかなり値段が変わってくるので悩んでいます…。

ほかにDEEBOTの製品でおすすめのタイプありましたら教えてください!


コメント

deleted user

OZMO900というカメラの無い普通のタイプを使っています。
セールの時に買ったので、確か3万円くらいでした。

水拭き機能もありますが使ったことありません💦

うちも猫が居ますが、掃除能力は満足しています!