※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひわママ
家事・料理

どなたか詳しい方いましたら教えて頂きたいです!主人がコロナ陽性になり…

どなたか詳しい方いましたら教えて頂きたいです!

主人がコロナ陽性になり、
今寝室でねております!

お恥ずかしいですが、共働きで畳んでいない洗濯物が寝室に積んである状態なんですが、
これらの洗濯物はもう一度洗わないと
危ないでしょうか?

簡易で室内干し出来るものを買ってきてもらって
1階で洗濯物を干すつもりですが、
もし洗わないとってなると量がヤバいなと😥

どうなんでしょうか?💦

コメント

deleted user

私なら、ですが、洗いますかね。。不安なまま使うのも不安が消えないと思うので、少しずつでも洗ったほうが安心できるかなと。。

  • あひわママ

    あひわママ

    出来ることはしたほうがいいですよね😞頑張って洗います!

    • 8月18日
まっしゅ(30)

飛沫が付着している可能性が高いので洗った方がいいと思います💦

  • あひわママ

    あひわママ

    そうですよね😔少しずつ洗ってきます!

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

うちも今日主人が陽性になりました😭隔離中です。
同じですね😭
お互い頑張りましょうね😭!!

  • あひわママ

    あひわママ

    同じですね😭
    テレビだけの事って,考えてたので隔離してからが本当に難しいですね😢
    お互い頑張って乗り切りましょ!

    • 8月18日