コメント
はじめてのママリ🔰
1年かかりましたが20キロ〜痩せましたよ。
はじめてのママリ🔰
2度それぐらいは痩せてますー!
-
💄
コメントありがとうございます🙇♀️
どれくらいの期間で痩せましたか??- 8月18日
-
はじめてのママリ🔰
1年程です!- 8月18日
はじめてのママリ🔰
1年かかりましたが20キロ〜痩せましたよ。
はじめてのママリ🔰
2度それぐらいは痩せてますー!
💄
コメントありがとうございます🙇♀️
どれくらいの期間で痩せましたか??
はじめてのママリ🔰
1年程です!
「ココロ・悩み」に関する質問
コミュ障の方いますか😂 ママ友関係とかどうしてますか? 10代の頃から人間関係が苦手だったのですが、結婚して専業主婦になってやっとそれから逃れられ、平和でした。 が、子供が産まれて、今幼稚園のプレ行ってて、他…
本当に辞めたくないものなら 「ちゃんと頑張るから」とか言いますよね? 最後に1回だけ行きたい というのはそこまでやりたい ものではなかったと言うことですよね? 子供の習い事です。 あまりにもちゃんとしないのでも…
失恋した 私って彼にとってはそれくらい小さい存在だったんだね… そんな簡単に「さようなら」って言葉が出てくるんだね… 2年間、私の片想いだったからそれくらいの存在だったのかもしれない 私は大好きだった 何を言…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
💄
コメントありがとうございます🙇♀️
どんなダイエットされましたか?
はじめてのママリ🔰
カロリー計算して食べながら痩せました!好きな物をそこそこ食べつつ、月に2キロ程度ずつ痩せて行くのがストレスなく長続きしやすいので、オススメです!
お菓子も毎日1〜3個、食べてましたが、甘いジュースや飲料はキッパリやめました!
飲み物はブラックコーヒー、炭酸水、水、お茶、です😊
💄
月に2キロ減っていくのはすごいですね☺️
炭酸ジュースだいすき過ぎるのでそこは辞めないとですよね💧
半年程で痩せたいんですけど
1年ぐらいで考えた方が
リバウンドは無さそうですよね!!