※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
サプリ・健康

出産前はあまり食欲あまりだったのに出産後ヤバいぐらい食欲あります~_~…

出産前はあまり食欲あまりだったのに
出産後ヤバいぐらい食欲あります~_~;
肉だとごはん3回とか~_~;
体型は太るしおしりでかくなるし〜
その食欲半端ないのは
最近人間関係に疲れ果てて
stressで原因かな。って思ったりします

また今日旦那がstressじゃん?
って言ってて自分が
もしかしたら気付かない妊娠かな?
って言ったら旦那がそういやー
生理来てないじゃん?って言うたら
そういや来てないよね〜って
吐き気来ないし妊娠気配ないし
検査しようか悩みます(o^^o)
その前にstressためなように
きをつけないとやなぁ.

いいダイエットないですか?

stress発散どうしてますか?

コメント

あひるこ

私は食べすぎてしまって止まらないときは、プチ断食して胃を小さくします♡
暴食してたときよりご飯が美味しくありがたく感じるのでオススメです♡

ストレス発散は旦那とのエッチがいちばんです♡

  • あーたん

    あーたん

    プチ断食ってなんですか?


    アツアツですね\(//∇//)\
    アツアツドキドキ
    したいです\(//∇//)\

    • 9月25日
  • あひるこ

    あひるこ

    やり方はいろいろあるみたいですが、私は少しずつご飯を減らすとか無理なので

    1日目
    あさ〇ヨーグルト、野菜ジュース、おにぎり

    ひる〇ヨーグルト、飲み物なんでも

    よる〇飲み物のみなんでも

    2日目
    あさ〇飲み物
    ひる〇飲み物
    よる〇飲み物

    3日目
    あさ〇飲み物
    ひる〇飲み物、ヨーグルト
    よる〇野菜ジュース、ヨーグルト、クリーム玄米ブラン

    って感じで3日間やります☺
    ただ単に2日間飲み物だけにしてそれ以外は普通に食べることもあります☺
    普通に食べるといっても、断食の前後はおにぎり1個とサラダとかでお腹いっぱいになるようにゆっくり食べてます☺

    それ以外の日は普通に焼肉とか行きますよー♡

    あ、ネットで「プチ断食」で検索すると正しい方法が出てきますよ♡運動嫌いな私にはぴったりです♡

    アツアツドキドキすると、愛されてるなぁー♡って実感して、社会のストレスなんて忘れて「明日からまた頑張ろう!」っていう気持ちで寝れます(笑)

    なのでストレス溜まった時は誘ってますよ♡

    • 9月25日
  • あーたん

    あーたん

    本当ありがとうございます\(//∇//)\

    今日からぜひやってみます‼️‼️

    本当いいですね\(//∇//)\
    エッチの仕方パターンって
    変わりますか?

    • 9月25日
  • あひるこ

    あひるこ

    私食べるの大好きなので、最初2日間まじ辛かったです!熱量足りてないから寒気もするし!💦💦頑張って下さい😍✨

    パターンはあまりないです😱たまにおもちゃ使ったりとかはしてますけど☺

    だいたい「いろいろ触ってもらう→舐めてあげる→入れる」か「舐めてあげる→触ってもらってそのまま入れる」か「触ってもらう→入れる→舐めてあげる」のパターンです(笑)
    いつもこの三つのどれかなので、他にパターンあるなら知りたいです😱✨
    お風呂とかですると落ち着かないので大抵布団です☺

    • 9月25日