※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チュチュベビーの哺乳瓶を使っている方へ。新生児用2本で飲んでくれるか心配ですか?ピジョンの母乳実感の新生児用に変えた方いますか?

チュチュベビーの哺乳瓶🍼使ってる方👋
新生児用で2本用意しているのですが、ちゃんと飲んでくれますか?
ピジョンの母乳実感の新生児用を付け替えて使ってるというのも見たのですが、同じような方いますか?

コメント

はな

私は4人ともチュチュベビーの哺乳瓶で育てました😁
乳首のサイズ変えなくて良いので良かったです😊
私は瓶を2本、プラスチックを2本用意してずーっと使ってました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨プラスチック2本しか用意していないのですが、ガラスもあった方が良かったですか?

• 8月18日
  • はな

はな

冬はガラスの方が冷めにくいので良いと思います🤔
    後はプラスチックは洗ってると傷がつくので古くなると不衛生になるので私は家では瓶、外出時にはプラスチックって使い分けてます😊

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!家用に冬場はガラスも用意してみます😊

• 8月18日
☺︎

チュチュベビー買ってましたが、わたしは母乳実感の乳首に変えて使ってます😊チュチュの乳首は吸うと潰れて出てこないことが増えたので、新生児のうちに変えました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!母乳実感の乳首だとあまり潰れなかったですか?

• 8月18日
  • ☺︎

☺︎

母乳実感の方が少し硬めで潰れなかったです😊

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊ありがとうございます!

• 8月18日
ままり

チュチュベビーの哺乳瓶を産院で貰いましたがクロスカット乳首で出る量が多かったみたいでうちの子は、飲むときに溺れてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!溺れちゃうのは大変😅💦産まれたら様子見てみます!

• 8月18日