※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぞぉ ー
妊娠・出産

腰痛がひどくなり、お産が近い予兆か心配です。おしるしはまだないですが、これは関係があるでしょうか?

いよいよ正産期にはいりました💖
いま37w5dなんですが2~3日まえから急に腰痛がひどくなりました!
起き上がったりしゃがんだり腰をまげたり寝返りしたりあるいたりするとキリキリいたたたたとなりますw
尾てい骨もじゃっかんいたいです笑

これはお産がちかい予兆なのでしょうか?(*´ω`*)
おしるしはまだないです:-<

コメント

ぽんちゃん

下がってきたのかもですね❤

  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    前の検診ではすこし下がっていて産道にあたますこしはまってるといわれいつ陣痛につながるのかドキドキで笑

    ぽんちゃんさんももうすぐですね🎵

    • 9月25日
deleted user

もう検診でグリグリ始まっていますか* ¨̮*)/?
次回からですかね?
ドキドキ、楽しみですね♡

  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    なんかこのまえながめに内診されくるくるされたんですがそれが内診グリグリかいまいちわからなくて笑
    めちゃいたくはなくううっってなるぐらいの我慢できるくらいでw

    ドキドキです笑

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    くるくる?w 優し目のグリグリですかね( ▔•ω•▔ )
    安産になるといいですね♪
    頑張ってください(。´・ω・)👍

    • 9月25日
  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    ひろげてるんですかね:-<
    グリグリがいまいちわからないんです笑

    ありがとうございます✨お互いがんばりましょう‼

    • 9月25日