※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

はやしだ産婦人科の入院サービスについて、Wi-Fiの利用や入退院の流れについて教えてください。ありがとうございます。

埼玉県鴻巣市のはやしだ産婦人科で受けられる入院中のサービスについてお伺いしたいです!
今年の12月頭に出産予定です👶

入院中はWi-Fiは使えますか?

また、入院から退院までの流れを教えて頂けたらとても嬉しいです...!

ご存知の方宜しくお願いします🙇‍♀️🌸

コメント

さちゃん

はやしださんはWi-Fiはないですよ〜😅
去年の2月下旬に下の子を出産してます。
Wi-Fiないの不便ですよね〜😅

入院中は朝昼晩+おやつがでます♡上の子の時は夜食も出ました笑

コロナ中に出産した友人は部屋で動画見ながら勉強したって言ってました😄

私の時は、授乳室に3時間おきに行ったり、沐浴指導やビーンスタークさんのお話聞いたりでバタバタでした…😓
おっぱいが張るとゴッドハンドの方の搾り取られて…って感じでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!😳🌸

Wi-Fiやっぱり無いのですね〜!ありがとうございます😭
    おやつまで出るのですね!お食事手厚いです!❣️

コロナ禍では対応変わってきますよね...貴重な情報ありがとうございます😊

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

去年の6月に出産しましたが
WiFi使えましたよー
電子受付の下にパスワード
貼ってありましたが
今はないんですかね?

コロナ渦だったので
授乳室は基本使わず
3時間おきに部屋にミルクが
届けられましたー
できるだけ母子同室?にして
下さいって感じの書類渡されて書きました。なので昼間も夜間もずっと赤ちゃんと一緒に過ごしてました。
で、退院後の指導はアプリを使ってリモートでの指導でした。私の時はクレジット決算しか出来なかったのでその辺も注意してください⚠️