※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

今妊娠14週目です今月5日に癌検診で内診後に少し出血すると思うと言われ…

今妊娠14週目です
今月5日に癌検診で内診後に少し出血すると思うと言われて、1週間くらいダラダラ水っぽい茶色の織物がでてて、
4日前くらいにやっと止まってたんですが
今朝、トイレに行くとまた茶織がべっとり付いて
とりあえず横になってましたが、さっきご飯食べようかと立つとトローンっと何か出た感じがしたので
パンツを見るとトロトロの茶織がべっとりでてきました💦

量的には生理1日目くらい出ました💦


前回6週くらいの時も茶織があって
病院に行ったのですが、その時は大丈夫との事でした💦

でも12週のとき違う先生(癌検診してもらったとき)
には、内診時に古い血があるねぇ💦なるべく安静にしてねと言われした😥

茶織だと病院に行かなくて大丈夫だとききますが
結構な量とトロッと感。。。
今、ナプキン付けたけど織物が今も出てる感覚があります💦


病院に連絡した方がいいのでしょうか?

コメント