※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

だいぶ前に旦那にひどい事を言われてそれがずっと消えません。売り言葉…

だいぶ前に旦那にひどい事を言われてそれがずっと消えません。売り言葉に買い言葉かもしれないですが、喧嘩するたびにひどい事を言われるので旦那が嫌いです。ギャンブルもしないし、子育ても家事も沢山してくれますが気持ちを修復出来そうにないです。そんな方いますか?

コメント

selfishday215

言った本人は何気なく言ったことが言われた側は消えないって事ありますよね😑
うちは離婚しましたが我慢するために密かな復習してましたよ🤣笑
大声では言えないですが元旦那の歯ブラシでト○レ掃除したり…笑

ままり

何言われたかにもよりますねー
私はごもっともなこと言われたのでその時は傷つきましたが今では教訓にしてますし、たまにネタにしたりしてます😅

はりー

私もあります💦
私の事はまだ我慢できましたが、
私の家族、親族の事を「馬鹿な一族」と言った事は一生忘れません。

わたしもたまに旦那を傷つけること言っちゃうので、お互い様なかんじです😌

くらり

最低な母親だなと言われたことがあります。
一生忘れませんし、夫への好意的な感情もそれから一切なくなりました💦