※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
子育て・グッズ

夏休みの過ごし方について相談です。家でのダラダラが続き、他の人が活気溢れる生活を羨ましく感じています。やる気や過ごし方のアドバイスを求めています。

みなさん夏休みどう過ごされてますか?
雨続きだしコロナあるしでずっと家でダラダラしてしまっている毎日…
子どもたちと遊ぶ気力もなく、毎日毎日3食ご飯作るのも面倒くさい…
SNS見てたら品数豊富なご飯、出かけたよとか子どもたちとおうち時間こんなのしたよとか…まぁ作られてるのが多いのは分かってるけどどうやったらそんな気力溢れた生活が出来るのでしょうか?
なんでそんなにみんなキラキラしてるのーーー!?
せめて生き生きした生活を送りたい…

気が向けば裁縫したり作り置き作ったりするんですけど、よーし!今日は〇〇して遊ぼう!とか一緒に〇〇しよう!とかってなりません😥
何していいのか分からないのもあるんですが。。

ビタミン剤飲んで夜までもってる状態です💧
みなさんの気力の素、やる気の出し方、過ごし方教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

よくわかります😅
今リアルゴールド飲んだところです。

ダラダラしちゃいますよね。
長雨&コロナで完全に中だるみしちゃってます。

何か、してあげたい気持ちは山々なのですが。

私は、子どもの幼稚園の頃の歌の発表会の動画を流しながらだとやる気が出てきます。
かわいい歌声を聞きながら毎朝朝ごはん作ってます☺️

• にゅん

にゅん

一緒の人いると気持ちが軽くなります😂
    公園も晴れてても遊具熱くて遊べないしなーと思うと、晴れてても引きこもりになっちゃいます笑
    来週から小学校始まるし児童館にでも行こうかと思います。。
    今日プレイジムにレジャーシートかぶせただけで秘密基地!って大喜びしてたので助かりました😂😂

発表会いいですね😊
    今日は辻ちゃんねる見て刺繍して現実逃避しました😇
    洗い物の時は耳に音楽突っ込んでやったらいつの間にか終わってる…っていう感じでやってます笑
    何かないと進みませんよね笑

• 8月18日