ままり
良いと思いますよ😊
私も4月入園、6月から産休でしたが、
産休入ってからは週1.2回休ませていました❣️
園の行事の日は登園するようにしてました。
娘さんと2人でゆっくり過ごせるのは今だけなので、
むしろその時間を作ることをおすすめします☺️❣️
お腹が大きくなるとしんどくなってくると思うので、
無理はなさらないでくださいね✨
はじめてのママリ🔰
良いと思います😊我が家はもし休ませた日に陣痛が来ても他に預かって貰える人がいないので、寂しいけれど通わせていました💦
ままり
良いと思いますよ😊
私も4月入園、6月から産休でしたが、
産休入ってからは週1.2回休ませていました❣️
園の行事の日は登園するようにしてました。
娘さんと2人でゆっくり過ごせるのは今だけなので、
むしろその時間を作ることをおすすめします☺️❣️
お腹が大きくなるとしんどくなってくると思うので、
無理はなさらないでくださいね✨
はじめてのママリ🔰
良いと思います😊我が家はもし休ませた日に陣痛が来ても他に預かって貰える人がいないので、寂しいけれど通わせていました💦
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント