※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

妊婦健診前に腰痛と出血があります。大丈夫でしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。症状がひどければ病院に電話しましょう。

今日、妊婦健診なのですがお昼近くのため
心配なのでここで質問させて下さい。
今朝から腰が伸び曲げできないくらい腰痛があり
それでも子供の朝食があるので準備していたところ
血がでる感覚が…

今月始めに切迫流産、絨毛膜化血腫で5日間入院していました。
その後は出血するとこもなかったのですが
2.3日前から少量の茶おりがでてきました。

今朝になり腰痛が関係するかわかりませんが、
ドバっと真っ黒な血?がでてきました。
古い血だと思って大丈夫でしょうか
経験された方がいたら教えてほしいです。

大量にでてきたら病院電話しようかと思います

コメント

ゆの丸

早めの電話をした方がいいかもです😓

  • あーしゃん

    あーしゃん

    電話してみました!
    鮮血ではないので今日の通常通りの妊娠健診で見るので張りとかなければ大丈夫と言われました🙇‍♀️

    • 8月18日
  • ゆの丸

    ゆの丸

    良かったです😊

    • 8月18日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    ありがとうございました☺️❣️

    • 8月18日
。.えり* ゚

ドバっと出てるなら電話しましょう💦💦

  • あーしゃん

    あーしゃん

    電話してみました!
    鮮血や張りではないので今日の妊娠健診で大丈夫と言われました🙇‍♀️

    • 8月18日
  • 。.えり* ゚

    。.えり* ゚

    よかったです💕私も今日病院に行きます(∩´∀`∩)赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

    • 8月18日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    ありがとうございます☺️❣️
    元気に成長しているの楽しみですね☺️

    • 8月18日
もな👠

出血あるなら早めに受診させてもらえるよう、お願いしてみましょう🙌

  • あーしゃん

    あーしゃん

    通常通りの妊婦健診で大丈夫と言われました🙇‍♀️
    鮮血や張り、その他体調不良があれば早めに見ることも可能だそうです😓

    • 8月18日