※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ココロ・悩み

人生がうまくいかないことが多くて、仕事や母親としての自分に不安を感じています。これからの人生や毎日が心配です。

人生ってうまくいかないこと多いですよね。

仕事も。

母親としても。

こんなんでいいのか。
いやだめだよな。   

これから先どうなるんだろう。
どういう人生を送るんだろう。

こんな毎日でいいのかな。

コメント

サングリア🍷

大丈夫ですか??
嫌なことがたくさんある中で、ちょっと良いことがあって帳消しみたいな感じですよね😫💦

なにかあったんですか??

• うーたん

うーたん

こんな情けないコメントに優しい対応して頂いて本当にありがとうございます😭💓
    4月から子供を保育園に預けてパートを始めたのですが、子供の熱やらコロナなどの影響で仕事をお休みすることが多く、どんどん仕事が溜まってしまって(事務です。)自分自身いっぱいいっぱいになってきてしまい。。
    終わらせなくちゃと、焦れば焦るほどミスをしてしまったり、社員に怒られたりして、、はぁ人生って辛いなぁ。色々あるなぁと痛感してしまいました。。
    これ以上休んだりしたら、もう仕事先にもご迷惑をお掛けするので、辞めようかと考えているのですが、次の仕事を探すのもまた1からか、、と思ったり。今度はどんな職種だったらご迷惑がかかりづらいのか、など考えてたりしています。
    周りは育児と仕事を両立している人がいっぱいいるのに、自分はダメな人間なのかも、、と落ち込んでしまいました。。💦😖

• 8月18日
サングリア🍷

仕方ないことですよー💦💦
お子さん育てながらお仕事始めて…って想像以上に大変ですよね😰😰
焦りって本当に良くない(笑)
子どもたちが元気で自分も元気でいられれば、それに勝ることはない!と言い聞かせて仕事は割りきりましょ😁(笑)

• うーたん

うーたん

うわーーー😭
    すごく励まされました。。
    そうですよね。
    パートを辞めたくらいで、人生が終わったわけじゃないですよね。
    生理前とかって、どうしても気分が落ち込みやすくて。。
    悪い方に考えてしまいました。💦
    子供が元気でいてくれればそれで良いです!!
    仕事はまた一区切りしたら探し始めようと思います。ありがとうございました😭💓

• 8月18日
  • サングリア🍷

サングリア🍷

少しでも気持ちが楽になったんだったら良かったです😁💓
    私もダメダメ人間ですが、何とか生きてます(笑)うーたんさんはきっと頑張り屋さんなんですね✨とりあえず毎日を死なない程度に頑張りましょう🤣💓

• 8月18日
  • うーたん

うーたん

頑張り屋と言っていただき、救われる思いです。😖
    メロン🍈さんにこれからたくさんの幸せが訪れますように!!!
    ありがとうございました💖

• 8月18日
  • サングリア🍷

サングリア🍷

こちらこそ偉そうにすみませんでした💦
    お祈り下さりありがとうございます💓💓

• 8月18日