※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
家族・旦那

妊娠中匂いつわり酷くてタバコ吸ってた旦那がやめてくれたはずなのに先…

妊娠中匂いつわり酷くてタバコ吸ってた旦那がやめてくれたはずなのに
先輩からiQOS貰った〜とか言ってまた吸い出すという
ほんとむかつくそのまま辞めてくれてばいいのに

お小遣い範囲でタバコなんて計算して買わないくてお金ないよーってなるの目に見えてるから

早く辞めてくれ。
なんなら吸っていいとは言ってない😤

iQOSの匂いでも無理なった
自分が昔吸ってた時は何も思わなかったけど、辞めるとめちゃくちゃ臭いという事が分かる

コメント

はじめてのママリ🔰

iQOSプレゼントしましたが、妊娠を機に吸ったら離婚という約束で結局やめさせましたー💦
ほんとタバコ代って無駄遣いの極みですよね🤣

  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    そーです!
    まじ無駄なんです😞

    • 8月18日
deleted user

私は吸って吸って早く逝けって思ってます🤭

  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    紙タバコだったら肺がんとかなってポクですね🤣

    • 8月18日