※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ。❀
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が遊ばない。パパやばぁばには反応がいいが、最近はママに興味が薄い。好奇心旺盛だが、ママに飽きられたかも?写真も撮れなくなった。

8ヶ月の娘が遊んでくれないんです。
すごーく深刻ではないんですけど、何となく😅
パパやばぁばにはとても反応がいいのですが、少し前まではママのことみていっぱい笑ってくれたのに最近はママの顔<おもちゃ
、ママ抱っこ<パパ抱っこ、ママと遊ぶ<1人で遊ぶなど、ママは飽きられてる⁉️(笑)
好奇心旺盛なのはいい事なんだけど♡
こっち向いてる写真が撮れなくなったなぁって思って…。

皆さんはいかがですか?

コメント

はじめてのママリ

そういう時期あるあるですよね!パパっ子な時代と、ママっ子な時代!
上の子はママっ子時代に今突入なんですが、すごーーく困ってます。どんなに忙しくてもママママって、パパに頼んでくれる?って言ってもママがいいのって…少し寂しいけどパパっ子に仕立て上げた方がいずれ自分が楽になりますよ😅

• ななみ。❀

ななみ。❀

ご回答ありがとうございます😊
    ママっ子ちゃんも大変ですね💦
    可愛いんですけどね♡

• 8月18日
みぃ

こんにちは😃
ママはいつも居るから安心してるんだと思いますよ♫パパやばぁばは仕事や毎日ずっといる訳では無いので、興味が出てついつい行ってしまうんですよね🤣
ママとしてはさみしいけども!笑
成長してる証拠なので✨
保育園でも同じ事で相談されたママさんがいて今私も親になってその状況を味わっております🤣笑

• ななみ。❀

ななみ。❀

ご回答ありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですよね💦
    ママ=世話役
    パパ=たまに遊んでくれる人
    みたいな認識になるから…みたいなの前に読んだことがあって…😓

何となく寂しいですよね💦

みんな通る成長の証なんですねぇ♡

• 8月18日