※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仲良い先輩が「浮気しない男はいない」「男は浮気する生き物」って会う…

仲良い先輩が「浮気しない男はいない」
「男は浮気する生き物」って会うたび毎回言ってきます😂
少なくともうちは朝6時には仕事着に着替えて
定時で18時までにはドロドロになって帰ってくるし、
休みの日も常一緒だし、子供のことも大好きで、
携帯いつ見ても隠れて見ても女の影もないし飲みに行っても送り迎えは私だし日付け変わる前に帰ってきてくれるんだけどな〜😳
これで浮気してたら器用すぎて😂
ちなみに現場の親方なので仕事はサボれないだろうしスーツでもないしそのへんうろつけないですよね😂
こんな感じで浮気されてたよって方いますか?😂
そして先輩なので毎回返答に困ってるんですけど良い返し方ありますかね😌

コメント

moon

私なら話合わせて、そうかもしれないですねーとか言って、右から左に流します(´・ω・)笑

• ママリ

ママリ

そうですねって言っちゃうと自分の旦那が汚れちゃう気がして嫌だったんですけどそうかもしれないだったらアリですね😳
    ありがとうございます😆🌼

• 8月18日
ぷりん🍮

私の旦那も同じような仕事で同じようなルーティンです🤣!
これで浮気してたらいつどこで会ってるの!?って聞きたくなりますよね🤣🤣
仕事着も作業着みたいな感じなのでもし嘘ついてデートしたとしても作業着の男とデートする女に逆に会いたいです🤣!

私はいつも友達や年上の先輩にそういう発言された時は次は浮気しない男捕まえれたらいいね〜って返してます🤭ww

• ママリ

ママリ

ほんとですか!🥺
    そうですよね、帰りも下の子達と帰ってきてるので余計思います😂
    それ言って見ます😎先輩でも友だちみたいな仲なので😌✨
    ありがとうございます!✨

• 8月18日

うちの旦那は、スーツで朝から夜23時ごろまで激務です。
まりぶさんの旦那さんより、嘘ついて浮気できやすいと思いますが、浮気してると疑ったことないです。
たぶん、、先輩の周りの男は浮気する人ばかりなんでしょうね(笑)
なんだか、一括りにされるのは頑張って働いてる世の中の男性が可哀想ですよね😂

• ママリ

ママリ

夜23時まで!😭ということははじめてのママリさんも育児の激務ですね😭お疲れ様です!
    それほんと思います😂周りがそんな人ばっかなんだろうなー、、と笑笑
    一括り本当にやめて欲しいです😮‍💨

• 8月18日
うさ

そうなんですねー😂って返信しときますwwwあとは、飽きられないように頑張ります👌🏻とかですかね笑
うちの旦那も似てます、シフト制で娘の保育園の送迎していて、保育園とシフト連携しているし、アルコールアレルギーだからのみにもいかないし、休日もずっと家いるのでこれで浮気してたらもう拍手送りますwwwww

• ママリ

ママリ

飽きられないよう頑張りますって言って見ます😂
    アルコールアレルギー大変そうですね💦
    でも飲みに行かないのはいいかも😂笑笑
    うちも旦那がもし浮気してたら拍手もんです🤣🤣

• 8月18日
まめ

そうなんですねって流しときます😅
その先輩は女性で旦那さんに浮気でもされてるんですかね?
うちは朝はみんなで出ていき
旦那は夜9時帰ってきます🚗
作業着です。
仕事終わった後に帰るコールで電話📞出なかったら出るまで電話してきます😂😂
休みの日も1人で出かけてる時でも、何故か写真とLINEがずっと来ます😂🤣

作業着も靴下ももの凄く臭う人と仕事帰りにデートできる女性いたらすごいです

• ママリ

ママリ

先輩はシングルです💦
    でも浮気で離婚したとかじゃないんでなんでこんな頑なにいうのかって感じです🤔
    うちも帰るコールではないですが電話気づかずとらなかったら何回か鳴らされます🤣
    LINEも写真も送ってくれるなんて安心ですね🥺
    確かにものすごく臭う人とはデートいやですねー🤣

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

うちもないと思ってましたがありました。でもない人もいますよね

• ママリ

ママリ

そうなんですね🤔
    器用に浮気する人もいるんですね💦

• 8月18日
りゅうちゃんママ

うちも有り得ないと思っていましたが、ありました🤣
する人は器用に浮気します。
ですが、女の勘で分かります。
確かに浮気しない人もたくさんいるでしょうが、私は何回かされてきたので、浮気しない男はいない!と残念ながら思ってしまうようになってしまいました💦
なので、その先輩め浮気され自分を奮起させる為に、毎回言ってくるのかな?と思いました😅

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も自営業ですが、浮気する余裕ないと思います😂

浮気しない男は居ないに関しては旦那も言ってました🤣
したい気持ちは常にある、ただ、するやつとしないやつはほんとに大切で裏切れない人がいるか居ないかだけ、理性があればそれを手放すような行動は取らないそうです☺️

ただ、我が家の場合本命(娘)が居るので私は2番さんです🤣

ma-.

そんな風に言っている方の身近な方が浮気や不倫されてるんじゃあ無いですかー?

気にせず話は流しましょう。

女の直感は意外に当たります笑

旦那様が浮気していないならばそれに越したことはもちろんないので、余計なこと考えず毎日を楽しくいきましょう^_^

ゴンザレス

それはその先輩の当たった男性が悪かっただけである意味偏見ですよね😂
そう思わなきゃやってられないのと、傷つかない様に予防線としてそういう考え持ってるのかもしれませんね😅
気心しれた先輩なら、それ先輩の今までの男性が悪かっただけですよ(笑) これからもっといい人居ると思いますよ😂 とか言っちゃいますかね😂

なな

こう言う人いますよね
わたしの周りの男友達は浮気する人としない人に分かれます。浮気しない人はする意味がわからない、気持ち悪いといってますねー。
する人は。。本当にしますね。
浮気相手が遠くにすんでたのもあり、会ったのは三回しかないらしいです。出張といってあってたようです。
それだとばれなそうですよね。
その男友達は既婚者なのですが今彼女がいて、しょっちゅうあってるからばれそうといってました。
たった一度きり、とかだったらやろうと思えばいつでもできそう、バレなそうだなと私は思います。
ただ、みんな浮気するという考えは押し付けてきてほしくないですね
しない人はしないですからね