※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

娘が暑くて夜起きるようになり、体温が36.0℃で低いことに焦りを感じています。体温が低い原因や対処法について相談したいです。

娘が昨日から暑くてなのか…何が原因か分かりませんが夜起きるようになりました💦
今日も寝かしつけてから1時間で起きてしまって…
そこからまた寝かそうと思ったけど結局覚醒…😂
今も起きてます😱💦w

で、鼻汗ポツポツかいてたので暑いのかな?と思い体温測ったらまさかの36.0℃💦
基本体温は低い方(36.5℃前後)なのですが36.0℃は流石に低すぎないか?!と今焦りました💦

汗をかいて体温調節したばかりの時に測ったからたまたま低かったのか、それとも他に何か原因ってあるんですかね?💦
皆様どう思いますか?💦

コメント

にに

脇汗かいてたりすると
低くなる時あります👀

  • RIN

    RIN

    あ!ほんとですか?!
    良かった😂
    安心しました😂😂

    • 8月18日
🌱

もう少しで 3歳になる娘が居ますが
同じくです💧
けど 水を飲ませてあげたり
隣で一緒に寝てあげるなどしたら
その日は 収まったりします😅💭

なんか その日
新しく覚えた事
刺激を受けた事で 興奮して
起きてしまうってのは
聞いたことあります😂

  • RIN

    RIN

    あー…刺激…なるほど🤔
    今日は大雨だったので特に何も無かったと思いますが、本人の中ではあったかもしれないですもんね😳✨
    ありがとうございます☺️
    これも成長の証として…母ちゃん頑張ります!w

    • 8月18日
  • 🌱

    🌱

    頑張りましょう😭😭😭

    • 8月18日