※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近パートで忙しく、家事と息子の時間に悩んでいます。息子との時間を大切にしようと思いました。息子が寝てからやれることは後回しにして、一緒に過ごすことを優先しようと思います。

最近パートしてて、息子と一緒にいられる時間も少ないんですけど家事もしないとだしやること優先しすぎててふと子どもに申し訳ないと思ったんです。

普段わたしが髪の毛乾かしてるとき息子はソファーに座ってテレビで電車とか新幹線をおとなしく見てくれてるんですけどなんだか寂しそうに見えて髪の毛なんて息子寝てから乾かせるしって思って「やっぱり〇〇寝るまで一緒にいよう〜♡」って隣に座ってぎゅーしたらすっごく嬉しそうに笑ってずっとくっついてきて、本当寂しい想いさせてるなあって反省しました。

やらなきゃいけないことってあるけど息子が寝てからできることは後回しでいいですよね。
ママって大変だけど子どもはママが1番だから皆さんがんばりましょうね😭💓💓

コメント

りん

私はずっと髪の毛乾かす時は娘の隣で乾かすし、料理作る時も台持ってきて隣で見ててもらったり足元にいてもらったりしてます😇
意識したらもっと一緒の時間作ってあげれるかもなと思いました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なママです🥺💓
    娘さん幸せですね🍀
    参考にさせていただきます🥰✨

• 8月17日