※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
妊娠・出産

産後2日目でまともに眠れません。昼間は少し寝れるけど夜は2時間しか眠れず、眠れない悩みが続いています。同じ経験の方、眠れる方法を教えてください。

産後2日目まともに眠れません…

出産当日からすると今日で2泊3日目ですが、全く睡眠が取れてません…

流石に今日は昼間眠たくて30分を2回くらいの昼寝をしましたが、夜はまとまった睡眠が取れず昨日も2時間しか寝てません

寝ようと目を瞑ってみるものの、全くダメです

同じような方どう過ごされていますか?
どうしたら眠れますか😣

コメント

ひとみ

ホルモンの影響で
そうでした!
疲れて知らない間に記憶が飛んで寝てることがありました!

• nn

nn

ホルモンの影響なんですね…
    もう開き直って起きとくしかないですかね(笑)

• 8月17日
mmiy

お疲れ様です💦
私もそうでした。。。眠いし疲れてるけどなかなか、寝れなくて昼間もうとうとするとご飯の時間になったり看護師さんが来て入院中はそんな感じでした😭
辛いようであれば赤ちゃんを預けることもできるそうなので1日でも預けて寝てもいいかもしれません!

• nn

nn

赤ちゃんはNICUにいて母子別室なんですが眠れないんです😂😂😂

• 8月17日
  • mmiy

mmiy

そうだったんですね💦
    心配ですね💦
    ホルモンの影響とかあるとは思いますが、もしあまりにも辛かったら看護師さんに相談したほうがいいかもしれませんね!

• 8月17日
み

ホルモンの関係でなかなか寝れないですよね😅うちの病院ではめちゃくちゃ眠剤勧められしたよ!笑出産当日は寝れなくて眠剤飲みよ!て飲まされて寝れました🤣
眠剤くれると思います😌