※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANA
その他の疑問

美容室について質問させて頂きます🙇‍♀️美容室で、こんな感じで!と自分の…

美容室について質問させて頂きます🙇‍♀️

美容室で、こんな感じで!と自分の意見を細かく伝えるのが苦手で💦いつもは自分のしたい髪型の写真を見てもらって、髪の色や細かい部分は美容師さんに全てお任せしていましたが、8年位通っていた美容室が無くなってしまいました😭
美容室がなくなる前に、ずっとお任せしていた美容師さんがカルテ?みたいな私の髪のについて書いてくれた紙を頂きました。
説明下手な私は次に行く美容室にその紙を持って行きたいのですが、美容師さん的にはどうなのでしょう⁉︎
他の美容室の方が書いた物持ってこられても困るものなのでしょうか⁇
意見頂けたら嬉しいです🙇‍♀️よろしくお願い致します。

コメント

たんぽぽ

美容室で働いていましたが、嫌でないと思います😊むしろ髪のクセや染まりにくい、パーマかかりづらいなどでしたら参考になります。

• KANA

KANA

美容師さんの意見ありがとうございます✨
    嫌ではないのですね‼︎‼︎
    色々髪のクセや染まりやすい等細かく書いてくれているので、持っていってみようと思います‼︎‼︎
    ありがとうございました♪

• 8月17日