※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩
ファッション・コスメ

百日祝いのスタジオでの大人の格好について。少し長文になります。来週…

百日祝いのスタジオでの大人の格好について。
少し長文になります。

来週娘の百日祝いの為スタジオで写真を撮る予定です。
娘はスタジオで借ります。
旦那は自分のスーツを来ますが、私自身の格好を迷っているのでアドバイス頂きたいです。

自分スカートがあまり得意でなく、普段着・スーツ共にワンピースやスカートを全く持っていません。スーツはリクルートもカジュアルもどちらもパンツタイプのスーツです。
今回カジュアル寄りでの撮影の予定なのですが、カジュアルなパンツタイプのスーツでも大丈夫でしょうか?ただ、色が茶色のチェックで、旦那のスーツも茶色ベースなので、変かな...?とも思っています。
スーツ自体は結構ラフな感じ、中はシャツではなく、白のブラウス的なやつを着る予定です。

調べれば調べるほど、スカートやワンピースでの写真ばかり出てくるので、女性でスーツはおかしいのかなと思い質問させて頂きました。

よければ、自分が撮った時の格好だったり教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

ままり

私はスーツで行きました!スカートでしたが、パンツタイプでもおかしくないと思いますよ☺️

はじめてのママリ

100日おめでとうございます✨
私はお宮参りの撮影時ですが、ワンピースで行きました。
パンツタイプのスーツでも全然おかしくないと思いますよ🙆✨