※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささかま=(^.^)=
お仕事

保育園のお迎え時間が変わり、心配しています。お友達が帰ってしまうのが寂しいですが、条件に合う仕事が見つからず悩んでいます。旦那にも頼れず、お友達の残り具合も心配です。

働いてる方、保育園のお迎え何時ですか?😭

今まで育休中だったのでお迎えは16時だったんですが
9月から仕事が決まったんですがフルタイム9:15-18:15です。

自宅、保育園、職場は幸い近いのですが
今までお迎えの時間帯はまだお友達も多かったので
9月からみんながどんどん帰って行って余計寂しい思いを
させちゃうんだろうなと罪悪感がすごいです…。

ですが働かないわけにもいかないしなかなか金額面などその他もろもろの条件が合うところもなく…

もちろん旦那がはやく行ける日はお願いしますが
その時間までどのくらいのお友達が残ってるかも
聞いていないので実際どんな感じかわかりませんが😭

コメント

はじめてのママリ

17時半〜18時の間に迎えいきます🙋‍♀️

selfishday215

シングルマザーでフルタイムで働いています😊
保育園のお迎え18時に行ってます🙆‍♀️
お迎え1番最後とかありますが先生とマンツーマンで遊んでるので楽しそうにしてますよ😌
その代わり休みの日は子供とたくさん遊ぶようにしています☺️

いちごちゃん

18:40です。
ほぼ一番最後です。

ケーキ大好き

18時から18時半の間に迎えに行ってますが18時半を超えると兄弟で残っている子が数人いるだけです😢その兄弟が帰るだけでも人数少なく感じます😭
うちの子は年末年始もお金払って保育園入れてますが1人の時もあって罪悪感いっぱいです😱😱

ゆうき

19時です!
何人かはいます!
昼間は手一杯の先生を独り占めできるってうちの子たちは嬉しそうです😂

ほし★

我が家は17:30くらいにお迎えです。やはり未満児クラスのせいか残っている子は少ないですね。でもおもちゃで遊んでニコニコして待っています。

m.k.m

下の子は17時半から18時の間で
その30分後に上の子のお迎えです!