※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
お金・保険

宝くじで当たったら、家族や親戚にプレゼントし、家のローンを払い、旅行や子供の教育費に使う夢を見ています。他の方はどんなことを考えますか?

悩みに悩んでサマージャンボ宝くじ…
買ってしまいました🤭

買ったその日から、7億円当たったらどーする😆?
1000万円当たったらどーする😆?
と、妄想ばかりしております(笑)

7億円当たったら
私は家のローンを払い、車のローンを払い
私の車を買い替えて、家電を買い替えて
親、姉の家族、親戚に何かプレゼントしたり
義両親にもプレゼントしたり
アパートや駐車場など建てて、家賃収入して
コロナがなければ大型連休のたびに旅行行って
残りは子どもたちの貯金と教育費に
老後の為にも残しておこうかなー🤔

1000万円だったら
車のローンを払って、私の車買い替えて
お互いの両親に何かしてあげて
残りは私たちと子どもたち分貯金する!

と、こんなこと考えて夢ばかり見ています😂

みなさんは、宝くじが当たったら
こんなことする!とかありますか😆?

私の妄想にお付き合いありがとうございます🤭

コメント

りーくんらぶ

わたしは7億当たったら
家のローン返して、新しい
家を購入します!
今の家が建売住宅なので注文住宅で購入すると思います!
新しい車買って、
あとは子ども達の資金や老後の資金においておきます☆

1000万円あたったら
家のローン返して、あとは
普通に暮らすと思います✨

  • まるちゃん

    まるちゃん


    やはり、まずローン返済に当てますよね😁
    うちも敷地内同居で離れをリフォームしたので、許可貰って建て直そうかな🤔笑
    老後や子どもたちの資金は大事ですよね✨

    • 8月18日
やま

めちゃめちゃ妄想しちゃうのわかります🙋🏻‍♀️笑
私の今の口癖「宝くじ当たらないかなー♡」です!笑
7億円当たったら
・住宅ローン返済
・もっと駅近でJR沿線沿いに引越し
・車買い替え
・私は正社員からパートへ
・不妊治療費にあてる
・RIZAP
・両家にちょっこっとおすそ分け
・日頃お世話になってる人に菓子折り
・旅行費
・貯金
1000万円当たったら
・住宅ローン一部返済
・車買い替え
・貯金
の予定です♡♡

25日が待ち遠しいですね!
当たりますように…🙏🏻

  • まるちゃん

    まるちゃん


    一緒の方がいらして嬉しいです✨笑
    同じくずっと、当たらないかなーって言って旦那に呆れられてます😂

    引っ越すなら駅近はかかせませんね!
    RIZAPいいですね😆
    お腹つままれるので、やってみたい!笑
    車買い替えに貯金は絶対しますよね✨

    本当に25日待ち遠しいです!
    当たりますように🙏✨

    • 8月18日
deleted user

7億あったら家買って、親孝行のためにパーッと遣って、服やアクセを大人買いして、株始めます!(笑)

あとは推しにガッツリ貢いでみたいです!🤣🤣🤣
CD何箱も買ってイベント参加しまくって認知されたいな〜なんて思います😂💗(笑)

1000万だったら全額貯金に回します😂

  • まるちゃん

    まるちゃん


    親孝行でパーッと遣う!素敵です✨
    株もいいですねー😂
    大人買い、1度でいいのでやってみたいです😂

    推しに貢ぐ、楽しそう🤣
    推しに認知されたら、幸せすぎます〜💓
    また妄想が膨らんでしまいます💓笑

    • 8月18日
deleted user

7億当たったら、
ローン返済
奨学金返済
積立の保険を全部払込してしまう
ライザップ
全身脱毛
痩身エステ
美容エステ
あとは、投資信託を毎月20万ずつ購入して積立します!(ここから資産増やすか、、、と夫には呆れられました😂)

1000万当たったら、
奨学金返済
ライザップ
全身脱毛
痩身エステ

をします!!

  • まるちゃん

    まるちゃん


    エステ!忘れてました!笑
    産後の肌荒れなど至るところが酷いので
    エステ行って綺麗にして
    旦那を見返してやります💪笑

    資産増やしていくのもいいですね🤔

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

7億当たったら…
とりあえず、子ども、両親、義両親に1億ずつ、親戚が仲良しなので…高級旅館を貸し切って一泊します❤️
家のローンは、金利次第で返済します(変動金利で超低金利、がん保険付き)
1000万だったら、老後資金用の終身を前期払いに変えます🤣

  • まるちゃん

    まるちゃん


    貸切旅行✨
    7億円あったら、余裕で出来そうですね😆
    そして、めちゃくちゃ楽しそうです😆✨

    • 8月18日
夏泉

7億当たったら
・家、車、カードのローン返済
・新しく家を建てる
・庭に菓子工房建てる
・両親、義両親に何かしてあげる
・貯金
1000万あったら
同じくローン返済
後は貯金ですね😁

夢が膨らむばかりです😅

  • まるちゃん

    まるちゃん


    お庭に菓子工房😳
    私もお菓子作るの好きなので、お庭にあったら篭ってしまいそうです😂笑

    夢が膨らんでいきますよね!
    でもこうやって考えるのも楽しいです(笑)

    • 8月18日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

注文住宅夢見て宝くじ買ってます🤣

7億当たったら、まずは、
フルタイム正社から、趣味程度のパートに。
現在の自宅の近くに
売り土地があるからまずそこに家建てる
家ができたら、引っ越して
現自宅(建売)を注文住宅で立て替えて
戻ってくる。
最初に建てた家のその後は未定(笑)
別荘感覚で使うか、売るか?貸す?
都会の古いマンション住み
義両親に住んでもらう?とか(笑)

ここまで新築2軒分と
現在の建売のローン返済で1億で
あとは、夫婦それぞれ
好きな車に買い替え+ファミリーカー
の3台に。
私自身、物欲がマイホームくらいしか
ないので残りは貯金と日々の暮らしで
使っていくかな〜(*´ω`*)

1000万当たったら、旦那には内緒で
100万家貯金 300万ずつ
子どもの口座にいれます✨

  • まるちゃん

    まるちゃん


    建てた後は未定なんですね(笑)
    でも別荘感覚で使うのもいいですね✨
    万が一、喧嘩したときにそこに逃げ込むこともできそうですね😂笑
    マイホームいいですよね(*^^*)
    うちは敷地内同居で離れをリフォームしてるので、建て直しの許可が出れば新しくしたいですね🤣

    • 8月18日
ママリ

7億円あったら、両家と親族に配りたいです!残った分は全額投資しちゃいますー(笑)

ガォ🔰

妄想しちゃうのわかります💓💓💓

7億あたったら‥
借金一括返済
家を一括購入(三階建てループバルコニー✨)
新車を買う
両親(義も)に欲しいものを買う家でもなんでも!!
子供達の好きなものも♡

1000万だったら‥
借金の返済
親を連れてパーっとおいしいものを食べに行って
子供達、自分たちの好きなもの5万円分くらい??買う
あとは、、半分くらいは貯金したいで
‥🥺🥺🥺🥺🥺🥺


夢があああああ🤣🤣🤣🤣🤣🤣