※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートでレジ担当されている方への質問です。嫌なお客さんやクレーマーに対してどのような言動がイライラしますか?最近、セミセルフのレジが増えて楽になりましたか?

パートでレジ担当されてる方に質問です。
嫌なお客さん、クレーマーのお客さんにどんなことを言われてイラッとしますか🤮?笑
また最近ではセミセルフのレジが増えてますか楽になりましたか?

コメント

ままり

コンビニ、アパレル、スーパー10年近く色々レジ担当しましたが(現在求職中)
1番嫌なことは、こちらの話しを全く聞かず言い返してくることです
駐車券持ってるか聞き「大丈夫」って言われたのに「駐車券💢」
音楽聞いたりお連れ様と話しに夢中になり私の声は無反応です😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    確かに私もそう言うお客さんよく見かけます😇👊🏼
    コメント読んでてイラッとしちゃいました🤣

    • 8月18日
deleted user

高圧的な態度
お札舐める
お金出すの遅い
めちゃ嫌です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    お札舐める人ほんっとに気持ち悪すぎますよね🤮
    高圧的な態度の人も二度と来るな😇👊🏼ってなります!笑

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

嫌な客ばっかです😇
言われて嫌なことは日常茶飯事なので言ったらキリがないです😇
レジ来た時点で不機嫌でブスっとしてる客が嫌いです🤗レシートをぶんどっていく客も嫌いです🤗
良いお客さんももちろんいますが、ヤバい奴ばっかです🤗笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    わかります😇👊🏼
    嫌なお客さんの後に仏のように優しいお客さん来たら救われますね✨

    • 8月18日